2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


ひき逃げ 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク

*管理人が選ぶ、洒落コワ傑作選です。


ひき逃げ

449 :449 :03/01/24 18:21

その横断歩道は歩行者が少ないってんで普段は車道の信号は点滅なのね。
そんでボタン押して待ってたら車道の信号が赤になって、横断歩道の信号が青になる。
だけどその点滅信号ってめったに赤になることなんてないから、点滅になれた車が
よく事故おこしてたんだよね。
そんでそのひき逃げ事件もおこった。お母さんとその子供も即死だったらしい。
暗くなったばかりのころにもの凄いスピードでひかれたらしくて、
お母さんは頭が割れて脳ミソが飛び散ってて、頭がグチャグチャ。
なんでも顎から上が取れちゃったみたいになってたらしい。
子供(3才くらいだったかな?)も車の下に入り込んでしまって
後輪に頭を踏まれて頭が潰れた状態だったそう。
後で事故現場行ったら横断歩道の白いとこに血の跡すごい残ってた。
その後、親子をひいた車が見つかったんだけど盗難車で
結局犯人は見つからなかった。それが7~8年前の話。オレが高校生のころ。


【“ひき逃げ”の続きを読む】


FC2Ad

相続 会社設立

