2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


広島・長崎原爆投下にまつわる怪奇情報 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


1 : テポどん : 02/04/19 17:06

意外とないスレなので立ててみました。
大勢の方が無くなっただけあって色々あるんじゃないでしょうか。
様々な怖い話・怪情報キボン。




5 : 満潮 ◆wmmanCHo : 02/04/19 17:14
小学6年の時、10分くらいで終わる原爆のアニメを見させられた。
子供たちが銀色に輝くB29を指差して笑ってるところから始まるやつ。
赤ちゃんにおっぱいをあげてるお母さんの後ろに時計があって、
8時15分になった瞬間ピカッと光るところがなんとも恐ろしかった。
乳房が吹っ飛んで肋骨がモロ見えになり赤ん坊をかばった瞬間
眼球がドロンと落ちながら首から吹っ飛んでく、とか、
B29を見てた子供がピカッと光った瞬間に顔の皮がはげ、
頭蓋骨がむき出しになりながらボッと火がつく、とか、
とても小学生が見るものとは思えないような内容のアニメを見させられたよ。


【“広島・長崎原爆投下にまつわる怪奇情報 ”の続きを読む】


FC2Ad

相続 会社設立

