2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


【百物語】真ん中の子供 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク

*忙しい人の為の、管理人が選ぶ「弐〇〇八年・夏・百物語十三撰」です。


第十一話
『真ん中の子供』



50 : 影虎 ◆OTL/VNUGLY [sage] 2008/08/22(金) 22:03:23 ID:xWLnFyo+0

4コ卵◆hcYOhjUtjg様代理投稿 【真ん中の子供】1/3

以前、ちょっとだけ自転車通勤をしたことがありました。
自分が乗るようになると、それまで気にも止めていなかった他の自転車乗りの人達の姿が、急に目につくようになりました。
それで気がついたのですが、幼稚園くらいの子供を伴走させているお母さんを時々みかけるのです。
そのくらいの歳なら面白がって自転車と競走する子もいるかもしれませんが、
真夏の炎天下に汗まみれで死にそうな顔をしながらヨロヨロ自転車について走る子を見かけるたびに、
『あれって虐待じゃないのかなぁ…?』と思わずにはいられませんでした。


【“【百物語】真ん中の子供”の続きを読む】


FC2Ad

相続 会社設立

