2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


ラブホテルの怖い話 前編 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


*この記事には一部に過激な性的表現が含まれています。
18歳未満の方は閲覧をお断りします。
尚、ホテル名は一部伏字にしてあります。



1 :1:2007/08/24(金) 14:51:21 ID:fnEaunhd0

ラブホには怖い話があると思う。実は先日横浜の「*・****」という
ラブホを利用したのだが、そこはなんとも言えぬ暗い雰囲気だった。
特にエレベーターがやばかった。整備をちゃんとしているのかと疑う程に
ボロく、階数のスイッチを押してもライトが点かず、何より照明のせいなのか
青かった・・・・・・ホテルを出てからお互い体調が悪くなり何かをお持ち帰り
したようなんだ・・・・・・

何か知らないか?もしくは体験談を語ってくれ。


【“ラブホテルの怖い話 前編”の続きを読む】


FC2Ad

相続 会社設立

