2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


7月のオススメ記事 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク

*7月のオススメ記事です。


【スレ紹介】

ラブホテルの怖い話 前編
ラブホテルの怖い話 後編

*エロと恐怖は切っても切れない関係ですな。



創価学会はオカルトなんてもんじゃない 前編
創価学会はオカルトなんてもんじゃない 後編
創価の集会に潜入したよ\(^o^)/

*いつ管理人のもとに脅迫状が来るかと、ドキドキしています。



エクソシスト日本初公開→7月13日はオカルト記念日

*見ましょう。DC版ではなく米公開版を。



レンタル代を損しない怖いビデオ

*最近見たレンタル代を損したホラーは「女子高生チェーンソー」です。



【変態報道】2chのオカルト板にスレが立った。毎日新聞が呪い倒されるか?

*オカ板の本領発揮ですな。



(写真有り)ヤフオクで見つけた霊がついてるもの

*張り切って編集したら他ブログさんが先にあげていて、かなりヘコんだ記事です。



【伝説】タクラーン村の少女【動画】

*都市伝説と化した幻の動画です。想像するだけで怖い。



理由がわからないけどこわいもの

*あなたはどれだけ共感できますか?



苗字・名前に関する怖い話/不思議な話

*名は体を表さない。あと、管理人のおかんの名前は「ともこ」



日本史における不思議な出来事、奇談。
日本史における不思議な出来事、奇談。幕末~近代編

*肉人カワユス(*´Д`)




くねくねの謎に迫る!


*コメントに体験談を書いて下さった方、ありがとうございます。






【一話完結系・短レス系】


悪魔の書
悪魔の最大の目的

*意外と反響があってびびりました。



無神論者が神を自覚させられた話

*オチが秀逸。



すがすがしい自殺

*やりきれない…でも凄い経験だ。



ああ、婆ちゃんが最後に会いに来てくれたんだ。って思った。

*最恐の一品。



あの世って本当にあるんだね!!!

*こういう幽霊に、わたしはなりたい。



たかおがしぬぞー

*なんか意味不明な感じが怖い。



ギリシャの種馬ゼウスww

*破廉恥どころの騒ぎじゃないです。



忘れられないな、あの時の顔。

*管理人はこういうむごい話が大好きなんです。



その発想はなかったわww

*あまりにアホらしくて思わずうpしてしまった。









オカルト板もぐりも四ヶ月目を迎えました。
改めて読者の皆さんに感謝の念を表するとともに
これからもオカルト板もぐりをよろしくお願いいたします!

管理人:トラの子



タグ:オススメ 管理人

コメント

管理人選のシャレ怖面白いよー
どんどんあげちゃってくれw

管理人、これからも頑張ってな

びくびくしながらも楽しく拝見させてもらってます。
これからも頑張ってください。

あ、「その発想はなかったわww」いいですね~
明日の朝から楽しみが1つ増えましたw

コメントの投稿

*「http://」はNGワードに指定しています
*記事の内容と関係のないコメントは削除することがあります。
*コメントは、お手柔らかにお願いしますね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://occult4cica.blog50.fc2.com/tb.php/134-0d449cd0


FC2Ad

相続 会社設立

