2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

スポンサーサイト 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


8月のオススメ記事 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク

*8月のオススメ記事です。


【スレ紹介】

猫は人間の言葉を話す

*ブクマ付きまくって涙が出た記事。写真はうちのぬこタソです。



死神見ちゃった

*直接的に命に関わるモノ。普通の幽霊より数倍怖い。



【蛸】タコはオカルト【章魚】

*酒の肴では蛸が一番好きなので載せました。



俺今、霊体なんだけど、どうしたらいい?

*スレに登場した二体の霊の方はもう成仏されたのでしょうか。
なんともいえない気分になる死後のお話です。



【アポロン】仁徳天皇稜【ウインドウ】

*このスレ見て古墳が好きになりました。子供のころに探険したかった。



驚愕!サデ伝説!

*初のネタ提供。ありがとうございました!
破壊力のあるサイコさんの登場です。マジで関わりたくない。



【†】【Ψ】ユダヤキリスト教が悪い!!【Ψ】【†】

*ぶっ飛んだ内容なので記事にするかどうか迷いましたが、
意外とウケがよいのでびっくり。陰謀論ダイチュキー!!!



【臓器狩り】人体の不思議展と法輪功

*恐ろしい中国の実態。



【ゲームソフト】女神転生もオカルト

*管理人も女神転生がオカルトへの入り口でした。



見世物小屋に入った事ある奴いる?

*話は差別論にまで発展。考えさせられる良スレでした。
にしても、小雪太夫萌え~(*´Д`)





【一話完結系・短レス系】

足らないの、これじゃあ足らないの

*死神さん?



生い立ちに関する三つの話

*正統派な怪談が好きです。



地下の井戸

*地底人?なんにしても不気味。



加奈

*後味悪いですか、そうですか。最高の褒め言葉です。



【百物語】胸・・・触って欲しいの

*甘酸っぱい青春の不思議な話。つか勃起し過ぎです。



【百物語】29800円

*あざとい感じはしますが、色んな妄想が膨らみます。



【百物語】髪寄りの法

*管理人は田舎の古い因習を絡めた話に弱い傾向にあります。



【百物語】飼い猫が来た

*切ないけれど、ちょっと心がほんわかする話。
こういう話もたまにはいいですね。








8月はちょっと少なめの更新でしたが、
濃ゆいスレを紹介できたかなと思います。
不定期な更新でも見に来て下さる読者の皆さんに
改めて感謝の意を表するとともに
これからもオカルト板もぐりをよろしくお願いいたします!

管理人:トラの子


スポンサーサイト

タグ:オススメ 管理人

コメント

ぬこタンもさることながら、プリングルスの空き缶をペン立てに使っちゃう管理人さんがかわいすぎる

よく見てるなー

怖いのからくだらないのまでいつも楽しんでます。
そうえいば見せ物小屋だとX-FILEでまんま「フリークス」って
タイトルの回があったわ。奇形大集合。
今どんどんDVD化されてるけど、これも入るのかな。
見せ物小屋で大もうけして美人の奥さんと豪華な家を持ってる
奇形とか出てきて、見せ物小屋のイメージが一変した。

コメントの投稿

*「http://」はNGワードに指定しています
*記事の内容と関係のないコメントは削除することがあります。
*コメントは、お手柔らかにお願いしますね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://occult4cica.blog50.fc2.com/tb.php/173-de97c3da


FC2Ad

相続 会社設立

