2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


9月のオススメ記事 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク

*9月のオススメ記事です。


幽霊に対して怒鳴りつけたことのある人

*まぁ自分が幽霊になってヤクザさんのとこ出られるかって話ですよ。



この世が仮想現実である可能性について

*管理人は頭が弱いのでスレをまとめるにあたり関連リンクを読み勉強しましたが、
やっぱりよくわからんです。



忌み地・忌み山の話

*都市伝説・噂とはまた違うんですねぇ、この独特の雰囲気。



ガチでゾンビが溢れたら皆どうするよ

*妄想ワールド全開。問題はゾンビに統一規格が無いことですね。



実話!!ニュースに流れた怪事件!!前編
実話!!ニュースに流れた怪事件!!後編


*バリゾーゴン、いつか見させていただきます。




【猟奇】大量殺人鬼は白人になぜ多い?【凄惨】


*管理人は頭が弱いのでこんなスレも載せちゃいます。
白人というかアメリカ人?統計を知らないので滅多なことは言えませんが…



【アザトース】クトゥルー神話総合スレ【ルルイエ】

*ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ!



漫画家に関する怖い噂

*てすと



@@@身体から出てきた 変 な も の@@@

*くんか、くんか。
若干スレチですが、イボ痔がふたつ同時に出来たことがあります。








更に記事数が少なくなってまいりました。
あまりに更新しないんでやきもきされた方(いらっしゃいましたら)、すみません。
現実との折り合いをもーちょっとうまくやって、これからも面白いスレを紹介できたらと思います。

コメントにちらほらと「文字が読み難い」という意見がありましたが、
うーん、すみません…もっと白く(はっきりとした色に)した方がいいでしょうかね…?
管理人は白い文字がどうも苦手で、読んでると目が痛くなるのです。
確かにちょっと暗すぎる感じはありますので、改めて一考させていただきます。

また、9月は敢えて短レスや洒落コワ傑作選みたいなのをやりませんでした。
以前から、こんなん他のオカ板系まとめサイト行って見ればええがな(´・ω・`)という思いが強く
オカルト板もぐりでやる必要も無いんじゃないかという考えのもとに、そうしました。
ただその分、怖い成分が減ってしまっている感は否めないですね…
これからどうするか、よくわかりませんw


こんな頼りない感じですが、毎回見に来て下さる読者の皆さんには本当に感謝しております。
これからもオカルト板もぐりを、どうぞよろしくお願いいたします!

管理人:トラの子



10月8日追記
多くのコメントありがとうございます!こっ恥ずかしくて顔から火が出そうです///
文字はとりあえずそのままにしておきますね。


タグ:オススメ 管理人

コメント

確かに少し滲んだように見える
でも白と黒は目が痛くなるもんねぇ・・・難しい

今一番好きなブログです。
一人のときは怖いので見れませんがw
文字の見にくさは気になりませんよ!

オカルト板は人の数だけ存在するのだ

更新お疲れ様です。
こちらのブログの、怖い話だけでなくネタ系の面白い話も
取り上げてくれる所が好きなので、
これからも気の向くままにいろんな話題を載せてくれれば嬉しいです。
文字の色については私は特に気になりませんでした。

毎日、楽しみにしております (^O^)/
更新、(ご自分のペースで)頑張って下さい m(__)m

よく見に来ています。楽しませてもらってますよw
更新は自分のペースでがんばれw

文字はこのままでも読みやすいですよー
更新は無理せずにがんばってくださいなw

いつも楽しく読ませていただいてます。
管理人さんのスレの選び方がとても好きです。やりたいまましていてもついてくる人はいますよ。
頑張ってください(^ω^)

こちらのブログのバランスのいいネタ選びが大好きでよく見に来ています。ご自分のペースで更新してくださいね。楽しみにしています。

ネタ選びのセンス◎

頑張れよ
いつも見取るぞ

全然読みづらくないですよー。
いつも楽しく見させてもらってます。無理せず更新頑張ってくださいw

そうそう、全然読みづらいことないです。
いつも会社で暇な時読ませていただいております。

黒背景は視力の弱い人が見づらく感じるらしいです。
でも、黒ってDOSっぽくていいよね。なーんて

コメントの投稿

*「http://」はNGワードに指定しています
*記事の内容と関係のないコメントは削除することがあります。
*コメントは、お手柔らかにお願いしますね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://occult4cica.blog50.fc2.com/tb.php/194-79b58e77


FC2Ad

相続 会社設立

