2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

スポンサーサイト 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


10月のオススメ記事 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク

*10月のオススメ記事です。



【煙に斃れた】千日デパートビル火災【118人】


*この記事を編集している間に、あの大阪・個室ビデオ店火災が起こっていました。
妙な符合におしっこちびりました。
被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。



【ナニャドヤラ】青森キリスト祭【竹内文書】

*マヌケすぎて好きです。
ここまで極端ではないにしろ、成立段階でトンでる祭りって
意外とあるんじゃないかなぁと思ってしまいます。




なあ、1秒間ってこんなに短かったか?


*時計の秒針をじっとみると不安な気持ちになります。
どーでもいいですが、電波時計が時間を直しているところを初めて目撃したとき
怪奇現象だ!とひとりで喜んでました。




呪い?不幸を呼ぶ物【家具・人形・絵画・骨董品編


*不幸を呼ぶ物シリーズではこの回が好きです。



       単眼症        

*キュクロプスの発想の元となったのはゾウの頭蓋骨らしいです。




【また】ペットにまつわる不思議な話【会えるかな】


*編集中、涙が溢れて困ってしまいました。こういうの反則です。



【神隠しの】3大幼児失踪事件に終止符を!【真相】

*実は他のブログでも紹介されたスレでした。
三番煎じぐらいですが題材としておもしろいので載せてみました。



ひぃ!トイレに行けない状況で便意に襲われる恐怖!

*パァン。
ちなみに管理人はウンコとか小学生レベルの下ネタが大好きです。



【ヤン】オカルト的恋愛体験【デレ】

*ヤンデレとかじゃなくてただのサイコさんですね。



蛭子能収の怖い話

*子供な大人。



身近にあった因果応報の話

*こういう話を聞くと、やっぱ誠実に生きなきゃなぁと思うのですが
3日後には元に戻ってしまいますね。








今回も選択に苦労しました。
コメントやブクマがどんどん増えてきてうれしい限りです。
それに反比例する更新頻度ですが、まぁ相変わらずぼちぼちやっていくつもりです。


なかのひと」という、アクセス元の組織などを調べてくれるサービスを利用しはじめました。

男女比や年齢層も推定で出していただくことが出来まして、こんな感じです。

sex.pngピンクが女性、水色が男性。

age.png

ハイティーンと30歳前後でピークを作っています。
年を経ると再びオカルト熱が再燃するのでしょうか。
管理人の年齢より高い方々が最も多くいらっしゃっているということで、
何だか恐縮しちゃいます><

重ね重ね、ご来訪の皆様には感謝いたします!


さて…
こういうスレッドばかり編集しているのに、
管理人にはオカルトな出来事が起こってくれません。
いつか洒落コワみたいな恐怖体験をして、ここのネタにしたいもんですね。

これからもオカルト板もぐりを、どうぞよろしくお願いいたします!

管理人:トラの子



(11/12 追記)
*「なかのひと」で解析した結果を表示したことに対し、
否定的なご意見が寄せられました。
それらを受け検討しました結果、該当する一部分を削除させていただくことに致しました。

管理人の配慮が足りなかったと痛感するとともに、
この件に関して不快感を抱かれた皆様には深くお詫び申し上げます。



なおこの解析ツールは
アクセスした個人個人の属性を特定しているわけではありません。
管理人のブログ運営のための参考資料程度ですのでご了承ください。

スポンサーサイト

タグ:オススメ 管理人

コメント

ある日を境に一切更新がなくなる。
それが管理人にオカルトな出来事が起こったときだ!

こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願いします m(__)m

アク解晒しは引く…

オカルト好きな女ですが西洋等のオカルト記事お願いします。

なかのひととかなんなの?
おもしろくないし、趣味悪いですよ

乙!
オカルトブログは大抵潰されるか自然に更新が止まるパターンだから
ここは末永くやっていってほしいな。

一つ一つの記事が長くてソフトバンク携帯から見ると半分位エラーになるのが残念過ぎる。記事が長いのは凄いうれしいんだけど
出来たら長い記事は二つに分けてほしい・・・

確かに高、大学時分が心霊スポット巡りとか一番やったな
分布納得できるね

なかのひと、面白い。
いいぞ、もっとやれ

なかのひとがなんなのかよくわからんけど、
オカ板もぐりのなかのひとが俺らを楽しませてくれようという意気込みは前から感じてたぜ

末永く頼む!

au携帯だと特に問題なく全文読めます。

ともかく末永く宜しくッス。

コメントの投稿

*「http://」はNGワードに指定しています
*記事の内容と関係のないコメントは削除することがあります。
*コメントは、お手柔らかにお願いしますね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://occult4cica.blog50.fc2.com/tb.php/219-7d9561d2


FC2Ad

相続 会社設立

