2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
ヘッドライン
2chまとめ
オカルト/動画

管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク


ネタ提供のお願い 管理者用記事編集 このエントリーを含むはてなブックマーク

いつもオカルト板もぐりをご覧いただき、ありがとうございます。


*管理人にまとめて欲しいスレを募集しています!
ネタに飢えているので是非お願いします!

条件といたしまして、
・現行スレでないこと(ただしレスが950を超えて終わりそうなスレはOKです)
・ブログの趣旨に合致するもの

の2点をお守り下さい。

スレのURLとあなたのHNをお書きの上、この記事の米かメールにて送ってください。
管理人がログを探して編集します!(全文送っていただいてもOKです)


なお、お礼は記事としてうpする形にてしたいと思っています。




*また、「こんなネタはやんねーの?」というようなリクエストもお受けしております。


このページのコメント欄にて受け付けます。

全てにお応えするのは難しいですが(適したログがあるかどうかなので)
出来るものは記事にしていきたいと思っております。




これからも、オカルト板もぐりをよろしくお願いいたします!

7月9日 記

管理人:トラの子

コメント

ども、いつもみています。
まとめて下さるのなら、やや古いですがサデ伝説はいかがですか?
過去自分がオカ板で最大に笑ったのでw
下にログを置いておきますので御一考宜しくです。

ttp://occultycurrymania.myhome.cx/occult/htmlold/1091/10916
41786.html
↑新・サイコにまつわる怖い話 8 の549から始まって
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/occult/htmlold/1104/1104781894.html
↑新・サイコにまつわる怖い話9 の64で終わりのようです。

あと、ギャラリーの書き込みも面白いので編集の際載せて頂けると嬉しいです。

文字が読みにくいから何とかしてくれ

おもしろいまとめ、いつもあざーっす
こんなのどうでしょうか
特殊清掃員だけど、なんか質問ある?ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1224763690/

いつも更新楽しみにしてまっす。
山にまつわる怖い話とか、トラウマになったアニメとかいかがでしょう。鉄板過ぎて他のサイトでもやってるかな。
一人かくれんぼとかsyouwaとかも面白いけど量が膨大で編集しにくいかも。
タブーとか、民俗学っぽいネタとかって面白いと思うんだ。(閉ざされた村とか)

上にもあるけど、携帯から見てるとカラー文字が鮮やか過ぎて読みにくかったりします。(PC用を思えばフォントの色は鮮やかなほうがいいんだろうけど)
ちょっと読みやすくなると、凄く嬉しいっす。

あ、あとポケモンはオカルトとかも面白いかもー。

動画になっちゃうけどオヌヌメ。
唯の心霊スポット探索だけどいい雰囲気でてます。
見てみて気に入ったらblogのっけてみてくだされ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5748392

管理人さん元気ですか?ネタ切れなら募集してみては?

管理人さんの安否が気になります・・・
一言トップに今の現状など書いていただければ幸いなのですが・・・

管理人様はお元気でしょうか?
ほんと楽しみにしてたブログなので復活期待しています!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

*「http://」はNGワードに指定しています
*記事の内容と関係のないコメントは削除することがあります。
*コメントは、お手柔らかにお願いしますね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://occult4cica.blog50.fc2.com/tb.php/6-5484322e


FC2Ad

相続 会社設立

